2010年7月29日木曜日

Wed, Jul 28

  • 21:10  なんかWikipedia見ていたらカンボジアいって食べ歩きしたくなってきた
  • 21:09  今日食べた料理のなかで純粋にカンボジアっぽいのはクイティウだけかな
  • 21:05  カンボジア料理について少し調べたくなった
  • 19:21  ふたたび店頭 http://tweetphoto.com/35358144
  • 19:19  サインがいっぱい http://tweetphoto.com/35357975
  • 19:16  クメールな感じ http://tweetphoto.com/35357752
  • 19:10  アンコールワットものすごい繁盛してる笑
  • 19:06  クイテイウ! http://tweetphoto.com/35356782
  • 19:05  内装凝ってるー http://tweetphoto.com/35356695
  • 19:03  カンボジア料理アンコールワットなう! http://tweetphoto.com/35356518
  • 17:59  最近〜のすっぴんブログで公開みたいの多すぎ。
  • 16:55  Aujourd'hui aussi je veux quitter de companie le plus vite s'il vous plait...
  • 16:34  横の上司が英単語を一言発するごとに舌打ちをしている
  • 16:19  ?什?我???做工作??我,我不??个???我。那个??不是??。
  • 16:12  それゆえにっていう日本語のチョイスを完全に間違えているけどね。
  • 16:11  長文ばかりを同じペースでツイートしていくことができたらそれこそ頭の体操になりうる。ただそれゆえに価値の厚みを創出しなければ意味がない。
  • 16:10  なんだか自分のTL見てると一言一言の軽さが目につく。最低でも二行分の文量のあるつぶやきだけをツイートしていきたい。
  • 15:49  素質というか性格ですが
  • 15:48  どうやら自分は音楽に何かイメージを結び付けることで大幅にその魅力を感じる素質をもっているよう
  • 15:48  しかし深く聴き入っているうちにハマるかもしれない。とくにdouble moonはそんなカンジがした
  • 15:47  >a journey to freedom
  • 15:47  せっかくのDE DEさんの新作だから期待したのになー
  • 15:37  これすごいなw 現金の代わりに高麗人参w http://icio.us/gl151m
  • 13:21  ちなみに今この瞬間は腹いっぱいで死にそうですけど
  • 13:21  バリのモンキーフォレストでガムランでも聴いてご飯でも食べたい http://www.monkey-forest.jp/Place/index.html
  • 13:19  地味にベトナムって中国とラオスとカンボジアにしか接していない
  • 13:18  ゾンバくらい日本人になじみのない町へ行って仕事をしてみたい
  • 13:18  会社の上司がマラウィのゾンバについて語っている
  • 13:08  いつかひさびさに24に舞い戻りたい。(シーズン6から
  • 12:58  会社で昼寝した
  • 12:46  クルム伊達、またサフィーナ下してるよ。やばすぎでしょ。http://news.tennis365.net/news/today/201007/49296.html
  • 12:13  油淋鶏 http://tweetphoto.com/35312758
  • 11:51  twitterにおけるブログ宣伝の限界効用をさぐる
  • 11:50  ひさびさにPC自作やりたいけれども、ディスプレイが足りないw
  • 11:46  ベトナム料理追加しましたー! http://ameblo.jp/francfrank/
  • 10:52  地味にthunderbird依存症だから逆にアドレス帳管理がしにくいのか??
  • 09:00  個人的にはa journey to freedom/DE DE MOUSEよりもnight on the planet/ASPARAGUS and BEAT CRUSADERSのほうがハマりそう
  • 07:50  いまのところa journey to freedom微妙
  • 06:40  せめて二枚はiPodにいれて出社したいもの
  • 06:38  DE DE MOUSEのa journey to freedomをインポート中
  • 06:37  @MrOranges そうです。たけの勧めで買いましたw  [in reply to MrOranges]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿