2010年7月6日火曜日

Mon, Jul 05

  • 23:42  辻仁成の日記が面白そうだった。こんど買おう
  • 23:25  夏休み本当にどこにいこうか
  • 23:25  つづいてNUMBERS S1V5を見る。
  • 23:24  わたしは10年後の世界からきて後悔のない人生を歩んでいるんだ、あの言葉が今真摯に胸につきささる
  • 22:45  タイトルが印刷されていない映画のチケットって嫌だよね
  • 22:40  ルー・ダイヤモンド・フィリップスキター!
  • 22:34  NUMBERSの終わり方は嫌にすっきりしている
  • 22:10  なんだか無駄にスローモーション多用するところが嫌だ@NUMBERS
  • 22:03  今日は帰りに本を5冊とDVDを6本。
  • 22:03  NUMBERSオヤジが一番いい味だしてる気がするw
  • 21:48  最近は吹替で見てます。そっちのほうがまだキャラが立つ
  • 21:48  NUMBERSなんどみてもキャラが薄いなあ
  • 21:45  なんか最近気づいたけど完全にiPadって下火だ
  • 20:13  宮崎名物だとか http://tweetphoto.com/30952856
  • 20:00  やよい軒なう
  • 19:49  今日は仕事の後半だめだめだったなあ
  • 19:47  そういや退社
  • 12:52  なんかホメオスタシス感が出てきた。良くない
  • 12:44  焼肉丼くったら謎の唇の痛みに襲われています。
  • 12:28  焼肉丼(牛ハラミ)@さかなや道場 http://tweetphoto.com/30900805
  • 12:03  Almuerzemos.
  • 12:02  Tengo mucho hambre ahora, estamos en el tiempo de comer almuerzo.
  • 11:41  スンガリーでホロホロ鳥を食べたい。
  • 11:19  ホロホロ鳥のベンチャービジネスって面白い。 http://icio.us/lyaob0
  • 11:18  なんだかwikipediaにweb障害がある模様。メンテナンス中か?
  • 10:48  なんだかんだまだiOSに移行しておらず
  • 10:47  今日は帰りにまたゲオで大人借り作戦。アダルトって意味じゃないよ
  • 10:46  情報の新鮮さな宝であり武器であると知る週末。
  • 10:43  @hakase87 gotit  [in reply to hakase87]
  • 10:42  @igchy 了解!連絡待ちます!  [in reply to igchy]
  • 10:42  ストレスホルモンの話が興味深い
  • 10:41  休日は海外出張というライフスタイルもありだな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿