2010年6月16日水曜日

Tue, Jun 15

  • 23:57  デクスターS2V2みたいのにやることが多くてなかなか見れぬ。
  • 23:37  drupal、ディレクトリ名変更してもすべて支障なく機能するところがすさまじくいい。
  • 23:34  つかiPhoneの同期に時間かかりすぎ。いちいちDLしたアプリ同期せんでいいよ
  • 23:32  つかamidio syncにUSB接続インポート機能まじでなくなったの??
  • 22:32  曲によってピッチ合わせめちゃくちゃむずい。touch dj
  • 22:23  さてさて、まだツイート戻りませんよ
  • 22:22  小さいアンプが欲しい。
  • 22:22  ビリヤードからの爆音映画祭。
  • 22:20  爆音映画祭で鉄男みた!凄まじい映画だった笑
  • 22:19  うどん@吉祥寺。二時間前 http://tweetphoto.com/27335865
  • 18:49  梁石日のためだけにエブリスタ読みたい。
  • 18:36  麻婆なす。 http://tweetphoto.com/27301772
  • 18:10  今日鉄男みるんだけど、アロフノフスキーのπてこれに触発されたんだね。
  • 17:41  skyscannerってhot frogと同じくらい謎。
  • 17:40  しかし僕のツイート数は戻らない!
  • 17:40  やっと通常に直ったようだ。
  • 16:40  Web世界の物理法則のひとつはリンクであることを忘れてはならなかった。
  • 16:31  普通にTwitter回復するかどうか心配なんですが。
  • 16:14  @hakase87 10回も同じこと言うな  [in reply to hakase87]
  • 16:13  
  • 15:20  ここまで強制反復投稿されたらアプリ経由のツイートでついったー潰れるんじゃないか疑惑。
  • 15:17  しかも今まで投稿したツイートのカブり具合がやばい。
  • 15:17  なんか自分のツイートが見れません!w
  • 15:13  @hakase87 19時四ツ谷なら大丈夫です。それより遅いときつい。
  • 15:13  @hakase87 19時四ツ谷なら大丈夫です。それより遅いときつい。
  • 15:13  @hakase87 19時四ツ谷なら大丈夫です。それより遅いときつい。
  • 15:13  @hakase87 19時四ツ谷なら大丈夫です。それより遅いときつい。  [in reply to hakase87]
  • 14:09  麻婆なす。 http://tweetphoto.com/27301772
  • 13:39  XBOX360新型細い。
  • 12:04  まあ『NUMBERS S1V1』『デクスターS2V1』見たけどね。
  • 12:04  昨日はがっつりjoomla入れる気だったのに、寝てしまった。こういうのが非常によくない。
  • 11:44  Twitterでもコメントしましたが、改めてコメントありがとうございます。笑Twitterとのやりとりに進展ありましたらその都度Twitter/当blogで報告していきます。 http://post.ly/jPqh
  • 11:36  ツイート数異常に関する僕とTwitterの応酬? http://post.ly/jXkD
  • 09:37  今日は仕事後にビリヤード+映画。
  • 07:59  やっと1000台に戻った。。。一気に4300ツイートカムバックしてくれたら気持ちいい。
  • 07:56  ツイート減少もこれが原因か。 RT @twibjp: [331tweets] Twitter、"クジラ"多発の原因を説明 - ITmedia News http://bit.ly/csXVh3
  • 07:54  シエスタ制度導入求む。 RT @lifehackerjapan: 【温故知新】 #lh_jp カフェインより昼寝のほうが効果大!  http://onc.li/Mvb8ls
  • 07:51  iPhoneで動画遅いのがいらいらするわ。 RT @gizmodojapan: ライジングのトレイラー上映中! 【 #ktkjp 記事】[E3 2010]マイクロソフト プレスカンファレンス実況翻訳 http://onc.li/ksS5Nx
  • 07:49  流石に欲しい。 RT @gizmodojapan: 新型Xbox360の発表です! 【 #ktkjp 記事】[E3 2010]マイクロソフト プレスカンファレンス実況翻訳 http://onc.li/ksS5Nx
  • 06:49  てかamidio syncからUSB接続なくなったん?困るわあ
  • 06:48  嘘、サーバー接続できなかった。
  • 06:48  touch dj 2、iPadじゃ動かなかった。
  • 06:47  おはようございます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿